ちびむすドリルの進化が著しい。と思ったら法人化していたのね。長男の夏休みは、ちびむすプリントで決まりです。

もうすぐ、夏休み。夏休みの学校の宿題は、おそらく、やる気になれば、あっという間に終わるはず。そうすると、だらけて過ごすことになるので、何か課題をと思って、ネットを探したら、ちびむすドリルのサイトに辿りつきました。

http://happylilac.net/syogaku.html

パディンハウスのウェブサイトにアクセス頂きありがとうございます。

当社は、幼児の知育コンテンツ、小・中学生の学習教材や、プリントアウトできるカレンダーなど、日々の暮らしに役立つコンテンツを手作りして無料公開するウェブサイトの運営をおこなっています。

現在、当社の運営サイトでは子供の教育関連のコンテンツを多く公開しておりますが、代表の私は学校教育などにおける専門教育を履修した者ではなく、もともと制作の仕事の経験もありませんでした。 ただ自分が子育てをしている中で、「こんな教材やコンテンツがすぐに簡単に手に入ったら便利だな」と思ったものを作ってサイトで公開し始めたのが、今の当社サービスに発展した最初のきっかけです。

今では毎日、数万人の方々にサイトに訪問いただき、保護者の方々をはじめ全国の小学校や塾、幼稚園、公共施設などにおいて、日々活用して頂いています。ご利用くださっている方々から折にふれて頂く応援や嬉しいメッセージが励みになっています。 今後もささやかな価値を私達らしく社会に提供していけたら嬉しいです。

株式会社パディンハウス
代表取締役 内田 美花

長女に使おうと思って見たときより、コンテンツが質・量ともに良くなっていてびっくりしました。素晴らしいです。

これを使って、勉強の週間を夏休みにつけることができたらいいな、と思います。