レイザーラモンHGと住谷杏奈のしくじり先生は面白かったし、ためになる内容で、良かったです。

レイザーラモンHGと住谷杏奈のしくじり先生は面白かったし、ためになる内容で、良かったです。
この記事は 2 分で読めます

しくじり先生、先生が誰になるかで、かなり変わってきますね。

レイザーラモンHG&住谷杏奈の“しくじり夫婦”が揃って登壇しました。結婚当初はHG先生が家族を養っていたため“超亭主関白”だったが、杏奈先生が手掛けた石鹸や下着のプロデュースが成功した結果、3年後には夫婦の稼ぎが逆転。その事がきっかけとなり夫婦関係は完全に崩壊してしまったという。夫VS妻のプライド戦争を激白し、互いの気持ちを尊重せずに、夫婦関係が壊れないための教訓を伝授してくれました。

http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

 

荻原次晴は良かったけど、マリックはいまいちでした。

http://konchan.net/x/archives/20738

http://konchan.net/x/archives/20837

 

サイトを見たら、過去にかなり多くの先生が登場しているみたい。

http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/cast/

見ていない回も多いですね。あたりまえですが。

杉村太蔵のは面白かった記憶があります。