歳を考えると、外で運動できるような気候じゃないので、家でWii。秋になったら、Round1に行こう、っと。

歳を考えると、外で運動できるような気候じゃないので、家でWii。秋になったら、Round1に行こう、っと。
この記事は 2 分で読めます

Wiiはみんなで体を動かして遊べるから好き。そして、ゲームを通じてコミュニケーションがとりやすい仕組みなのも好き。もはや生産中止になっているのですが、もったいないなぁ、と心から思います。

今回は、はじめて、まともにバスケをやったら、面白かったです。長女と長男に負けてビリでしたけど、汗をかきながら、笑っていました。

とはいえ、運動不足なのは否めないので、秋になったら、今度できるRound1に行って遊ぼうかと思います。最初は混んでいるのかな。

2017年秋頃 (仮称)吉祥寺店 / 東京都武蔵野市

http://www.round1.co.jp/company/building/keikaku.html

 

まずここ商業ビルを開発しているのは、三井不動産株式会社。この商業ビル名称は、「吉祥寺スクエア」に決定しました。2017年8月31日に竣工予定。

本ビルには、武蔵野市周辺初店舗となる「ラウンドワン 吉祥寺店」がオープンします。オープンは2017年9月末頃を予定。店舗面積約6,653㎡の地下3階~地上3階の6フロアで構成されており、ボーリング場、カラオケ、ダーツ、ビリヤード、卓球、アミューズメントなどが楽しめる施設となります。

http://kichifan.com/2017/07/16/roundone_kichijoji/