長男の通知表も、パッとしない感じではありましたが、生活態度のところが、はじめて全部○がついていて良かったです。

長男の通知表も、パッとしない感じではありましたが、生活態度のところが、はじめて全部○がついていて良かったです。
この記事は 1 分で読めます

2年生までは、生活態度のところが△だらけで、大丈夫なのかと思っていたのですが、今回は全部○になっていました。

本人もまんざらでもない感じでした。

 

学業については、思っていたよりも、かなり悪いのですが、長女のときの経験もあり、そんなに心配していません。

http://konchan.net/x/archives/8607

http://konchan.net/x/archives/20073

どうせ、今の小学校のカリキュラムや評価基準では、品行方正で積極性がないと、評価が上がらないのはわかっているので。

腕白でもいい、たくましく育って欲しいですね。