だるまや、ごくごく普通な味なのに、値段はかなり高めの設定だし、店員の手際もいまいちで、がっかりしました。

だるまや、ごくごく普通な味なのに、値段はかなり高めの設定だし、店員の手際もいまいちで、がっかりしました。
この記事は 2 分で読めます

吉祥寺って意外にお好み焼き屋さんがないので、食べたいと思ったときに、選択肢があまりありません。

ということで、別にだるまやに来たいわけではないけれども、来ることが多いです。

味はごく普通。昔に比べてボリュームが減った気がして、少し割高感が出てきました。

「下町の」と言っているなら、もう少し安めの価格設定か、ボリュームたっぷりにするか、おばちゃんがおせっかいで焼き方に口出しするか、じゃないといけないようなきがします。

まあ、再訪はないかな、と思うものの、お好み焼きを食べたくなったら、ここに来て、うーん、やっぱり来なきゃ良かった、というのの繰り返しかもしれません。

下町のてっぱん焼だるまやお好み焼き / 吉祥寺駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0