久しぶりに週末の朝に雨が降らなかったので、長男と公園で野球ごっこ。が、途中でお腹が痛くなって大変。

久しぶりに週末の朝に雨が降らなかったので、長男と公園で野球ごっこ。が、途中でお腹が痛くなって大変。

もう、もれちゃう寸前。ああ、公園で野グソ、脱糞はさすがにありえない。

慌てて、家に帰りました。思い返してみると、人生の節目節目でお腹が痛くなる感じ。

http://konchan.net/x/archives/16294

かなりピンチだったけど、今回もギリギリセーフ。ああ、良かった。前の日の火鍋が原因かな。

 

あ、そうそう、肝心の野球ごっこは、1-9で滅多打ちされちゃいました。体調管理をちゃんとしないといけないですね。