- 2016/05/06
子供たちと久しぶりにアルゴ大会。かなり盛り上がって2時間もやっちゃいました。成長が感じられて良かったです。
結局、1位が長女、2位が長男、3位が私という平和な結果で終わりました。2人でやるより、3人でやったほ……

こっそりゴミ箱に捨て、指摘されると、それは自分は捨ててないと言い張るとは!
正直、見込みが薄いですね。浅はかすぎ、というか、頭悪すぎですよ。バカじゃないの。こっちが、泣きたくなっちゃいます。
いろいろな思いも錯綜し、怒りにまかせて、プリントをビリビリに破いてしまいました。
親が怒るのは嫉妬からだ的な投稿をしておきながら、恥ずかしい限りですけど。
http://konchan.net/x/archives/22532
中学受験とかは、結果もあまり期待できないし、しなくても構わないんだけど、何とか性根だけは改善して、まともな人間になってくれないかな。そうしないと、社会に出ても苦労すると思うんで。
でも、どうすればいいかわからない。難問です、これは。
育児は育自ですね。本当に。