ズルばかりする長男にさすがに激怒。間違えた問題をやり直せと言っているだけなのに、それもできないのかと思うと、がっかり。

ズルばかりする長男にさすがに激怒。間違えた問題をやり直せと言っているだけなのに、それもできないのかと思うと、がっかり。
この記事は 2 分で読めます

こっそりゴミ箱に捨て、指摘されると、それは自分は捨ててないと言い張るとは!

正直、見込みが薄いですね。浅はかすぎ、というか、頭悪すぎですよ。バカじゃないの。こっちが、泣きたくなっちゃいます。

 

いろいろな思いも錯綜し、怒りにまかせて、プリントをビリビリに破いてしまいました。

親が怒るのは嫉妬からだ的な投稿をしておきながら、恥ずかしい限りですけど。

http://konchan.net/x/archives/22532

 

中学受験とかは、結果もあまり期待できないし、しなくても構わないんだけど、何とか性根だけは改善して、まともな人間になってくれないかな。そうしないと、社会に出ても苦労すると思うんで。

でも、どうすればいいかわからない。難問です、これは。

育児は育自ですね。本当に。