大倉山駅からちょっと離れたところにあるお寿司屋さん、すし屋の芳藤は、地元密着型のお店だと思いました。

大倉山駅からちょっと離れたところにあるお寿司屋さん、すし屋の芳藤は、地元密着型のお店だと思いました。
この記事は 2 分で読めます

大倉山駅には、お店が少なく、食べログで評価の高いお店を探したところ、かなり遠くの住宅街にある芳藤が評判が良かったので、歩くことになるけど、行ってみることにしました。

さすがに、一見で好きなものを1貫ずつ注文する勇気はなかったので、セットものを頼みました。

次から次へと握られて出てきます。食べてるペースを見ながら出してくれるのかと思ったので、少し残念でした。

ネタは、玉子、赤貝、トロ×2、白身、子持ち昆布、甘えび、いくら、ウニ、巻物という感じで、ちょっと物足りなかったです。白身は美味しかったのですが、甘えびやウニはいただけなかったです。

接客もいいのですが、寿司を楽しむという店じゃなくて、地元の人がコミュニケーションを楽しむのに適した店だと思いました。やっぱり、普通に考えると、ちょっとコストパフォーマンスが悪すぎる気がします。

すし屋の芳藤寿司 / 大倉山駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0