いやあ、風の森、美味しいなぁ。一升瓶じゃなくて、四合瓶なのもいいのかも。いろいろなことを忘れさせてくれました。

いやあ、風の森、美味しいなぁ。一升瓶じゃなくて、四合瓶なのもいいのかも。いろいろなことを忘れさせてくれました。
この記事は 1 分で読めます

昼からずっと飲んでいます。ちびちび、と。

腹立たしいこともあってけれど、「お邪魔者」で長女と長男と盛り上がって、そして、ウトウトしながら飲み続け、やっぱり、美味しく飲めました。

日本酒っていいですね。露葉風の純米のほうが、純米大吟醸よりも、爽快で好きでした。秋津穂は、まだ飲んでいません。今後のお楽しみです。

http://konchan.net/x/archives/27397