焼肉しん、ごくごく普通の焼肉屋さんです。ウリのはずの無煙ロースターが焼肉らしさを奪って残念でした。

焼肉しん、ごくごく普通の焼肉屋さんです。ウリのはずの無煙ロースターが焼肉らしさを奪って残念でした。
この記事は 2 分で読めます

最近できた焼肉屋さんです。いろいろな人のレビューを見る限り、コストパフォーマンスが良さそうなので行ってみることにしました。

メニューを見たところ、希少部位もありましたが、やはり高いので、普通の肉を中心に食べました。タンの盛り合わせ、ホルモンの盛り合わせ、そして、ロース、ハラミ、カルビ、って感じです。

その中で、特に美味しかったのは、厚切りのタン。これは絶品でした。

が、値段を見たら、他の肉の倍ぐらいの値段なので、あたりまえですかね。

残念だったのは、無煙ロースターです。店としては、これがウリの1つなんでしょうが、焼いている感覚がなくて、盛り上がりませんでした。煙が出ないのはいいんですけど、なんか物足りない感じでした。

焼肉しん 吉祥寺本店焼肉 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5