にほんブログ村のリニューアルが最悪。何が良くなったのか、ちっともわかりません。

にほんブログ村のリニューアルが最悪。何が良くなったのか、ちっともわかりません。
この記事は 2 分で読めます

段取りの悪さとか、だめだこりゃ、期待できないな、という感じです。

きっと、裏では炎上プロジェクトだったんじゃないでしょうか。

それはさておき、今までは、ブログ全体のRSSから中学受験というキーワードだけ抽出して、連携していたのですが、リニューアル後は、それができなくなったみたいで、全部連携してから、手作業で関係のない投稿を消すというくだらない手順を踏んでいます。

最初だから我慢してやっているけど、さすがに面倒なので、いつやめてもおかしくないです。

 

運営会社を調べてみました。

https://www.murauchi.co.jp/company/index.html

コンセプトはいいし、頑張っているとは思いますが、もう少しPM人材を採用したほうが良いと思います。