ミッション:インポッシブル フォールアウト、それなりに面白いですが、トムクルーズにキレがないのが残念です。

ミッション:インポッシブル フォールアウト、それなりに面白いですが、トムクルーズにキレがないのが残念です。
この記事は 2 分で読めます

やっぱり、歳には勝てないですよね。体のキレが悪くなった気がします。

ストーリーはミッションインポッシブルらしい、テンポのいい展開で楽しめるのですが、前作から引き継いだ登場人物のことを覚えていないので、最初は誰が誰だかわからず、ストーリーを追うのに、苦労しました。

でも、終わった後、子どもたちは、任務を伝えるミッションの映像を作って、LINEで送ってきたりして、盛り上がりました。家族でミッションインポッシブルごっこをするような年齢じゃないんですけど、面白かったです。

そういえば、たけのこにょっき、で盛り上がるぐらいの精神年齢の家族なんで、そんなもんだとろうと思いますが。

 

任務の最中、イーサン・ハント(トム・クルーズ)はチームを救うことを選ぶ。その結果、盗まれたプルトニウムが敵の手に渡ってしまう。イーサンは核の脅威を食い止めるため、CIAのタフなエージェント(ヘンリー・カヴィル)と手を組まざるを得なくなる。

 https://amzn.to/3RZy8uH