「あなたの番です」のそら君を見かけた。握手してください、ところで、真犯人は誰ですか、って聞きたかったけど、大人げないのでやめました。

「あなたの番です」のそら君を見かけた。握手してください、ところで、真犯人は誰ですか、って聞きたかったけど、大人げないのでやめました。
この記事は 2 分で読めます

ああ、超気になる。もう仕事が手につかない。

私の考えだと、どーやんが犯人は反則。だって、第1部に出ていないから。そんなのズルじゃん、って感じ。

とすると黒島ちゃん、もしくは、尾野ちゃん。この2人はそもそも怪しいから、犯人がこの2人だったら、意外性がなさすぎてつまらないかも。やっぱり、最後にどんでん返しを狙うでしょ、秋元康の名にかけて。

とすると、翔太。二重人格。これは、アリだけど、予想の範囲内。そして、意識不明のときに奥さんを殺すのは難しいと思うので、却下。

 

うーん、もしかしたら、そらくんがエスターみたいに、中身は大人で次々に殺しているというのはどう?さすがにありえないか。

 

ということで、結論は、生瀬の奥さんが犯人。高知で殺していたのを、生瀬はうすうす感づいていたので、すべて飲み込んで、自首した、っていうのはでしょう。

いま、調べたら、「田宮君子」ね。犯人はお前だっ。

 

 

という推理をそらくんに言いたかったんですけどねぇ・・・。