Surf Fitサーフフィットに通い始めてから少し変化がありました。

バレンタインデーの日にSurf Fitに行くと、帰り際に受付の若い女の子からメッセージカードをいただきました。なんだかこういうのって嬉しいものですね。

Surf Fitには様々なクラスがあり、それぞれ鍛える部位が違うような内容になっています。そのため、レッスン開始の5~10前になるとインストラクターがやってきて、レクチャーしてくれます。

とりあえず、レッスンは3回まで事前に予約できるので、難易度などはまったく気にせずにどんどん挑戦してきました。初めの頃は、ただでさえボードの上でグラグラ揺れるのにハードな動きをすることで、思わず一人でニヤっと(照れ隠し?)してしまうほどできないことが多かった~。

先日、17回目のレッスンの帰り際にもメッセージカードをいただきました。一人一人にこうしてカードを書くのって大変だと思うので本当にありがたいです。

そっか~、もう17回もレッスンを受けたんだな、私。

ここにきて、少しづつ、あまり揺れずにボードの上に立てるようになってきました。う、嬉しい!

レッスン前のレクチャーで教えてくれることも少しづつ理解し、実践できるようになってきました。とはいえ、まだまだ余裕はないし、完璧ではないのですが。

できないことが少しづつできるようになると自分自身の自信にもつながるし、やっぱり入会してみてよかったなと思います。

そしてなんと今月、会員さんの中で1番通ったみたいです。

受付でインストラクターの方から可愛いバスボムをいただきました。