テッドが面白かったので、テッド2も期待していたんですけど、ちょっと期待外れでした。

テッドが面白かったので、テッド2も期待していたんですけど、ちょっと期待外れでした。
この記事は 2 分で読めます

期待が大きすぎたのかもしれません。いや、下ネタの斬新さがなくなってしまったのかもしれません。

いずれにしても、前作ほどの面白さはなかったです。

http://konchan.net/x/archives/11338

 

中年テディベアのテッドと親友のジョン(マーク・ウォールバーグ)は、相変わらず平凡な毎日を送っていたが、唯一大きな変化があったのは、そう、テッドがバイト先で知り合ったカノジョ、タミ=リンとまさかのゴールインを果たし、夫婦となっていたのだ!
めでたし、めでたし――。で終わるはずがない。あることがきっかけで、テッドは子供を持ち、父親になる事を決断するが、州政府より「テッドは人間ではなく“モノ”である」と通達され、子供を持つ事はおろか、タミ=リンとの結婚さえも無効と判断されてしまうのだった――。
果たしてテッドは、低モラルな中年テディベアではなく、低モラルな中年オヤジと認めてもらう事が出来るのか?そして愛する女性と共に、夫となり、父となる事は出来るのか?