公開模試の結果が出ました。まずまずではあるものの、親の欲というのは無限なので、満足からはほど遠いですね。

公開模試の結果が出ました。まずまずではあるものの、親の欲というのは無限なので、満足からはほど遠いですね。
この記事は 2 分で読めます

長女のときとほぼ変わらない感じで、秋の模試連戦の第一歩としてはまずまずではあるのですが、もうちょっと良ければ、と思うのは仕方ないですね。特に、ケアレスミスが多いことについては、どうにかならないものかな、と思います。

 

今年はコロナの影響で、中学受験志願者がどう動くかとか、模試の母集団がどう変化しているかとか、読めないのでやりにくいですね。

インターエデュとかで情報を得ようとしても、あまり書き込んでいる人もいなくて、参考にする情報もないです。やっぱり、日能研は盛り上がらないのかもしれません。

https://www.inter-edu.com/forum/list.php?813

 

ちなみに、長女は、何度も行ったことがある模試の会場に行くのに迷子になっていました。

http://konchan.net/x/archives/18300