公開模試の結果が出ました。まずまずではあるものの、親の欲というのは無限なので、満足からはほど遠いですね。

長女のときとほぼ変わらない感じで、秋の模試連戦の第一歩としてはまずまずではあるのですが、もうちょっと良ければ、と思うのは仕方ないですね。特に、ケアレスミスが多いことについては、どうにかならないものかな、と思います。

今年はコロナの影響で、中学受験志願者がどう動くかとか、模試の母集団がどう変化しているかとか、読めないのでやりにくいですね。

インターエデュとかで情報を得ようとしても、あまり書き込んでいる人もいなくて、参考にする情報もないです。やっぱり、日能研は盛り上がらないのかもしれません。

日能研(ID:813) に関する評判をチェックできる掲示板です。合格実績や組分けテスト、模試について、各塾・教室ごとの評判などさまざまな情報交換を行うことができます。通塾・受験をお考えのご家庭必見のページです。

ちなみに、長女は、何度も行ったことがある模試の会場に行くのに迷子になっていました。

すでに何回も行ったことのある模試の会場なんですけど、どうして、迷子になれるんだろう。 こんな調子で、ベストのパフォーマンスを出せるとは...