首都圏模試センターの統一合判、甘く見ていたけど、思っていた以上に問題が難しくて、点数が取れていません。

首都圏模試センターの統一合判、甘く見ていたけど、思っていた以上に問題が難しくて、点数が取れていません。
この記事は 2 分で読めます

今まで、それほど試験を受けていないので、かなり試験慣れしていないこともあり、長男には、連荘で模試の過去問を受けさせてみました。

 

どよーん。

 

期待していたほど点数は伸びず、それに伴い、偏差値も伸びず。

高偏差値じゃないと、良い判定が出ない模試なので、ちょっと残念な結果です。

http://konchan.net/x/archives/38496

 

でも、問題を見たら、そこそこ難しい。このラインを超えないといけないんですね。

信じられないようなケアレスミスをなくすことと、もう1ランク上の問題への対処、捨てる問題の見極めも含めて、できるようにならないといけませんね。