首都圏模試センターの統一合判の過去問をやってみました。母集団が低いのか、かなりの高偏差値を取らないと、良い判定は出ないようですね。

首都圏模試センターの統一合判の過去問をやってみました。母集団が低いのか、かなりの高偏差値を取らないと、良い判定は出ないようですね。
この記事は 1 分で読めます

コロナ下で、どの程度、成果が出たのかと思い、試しにやってみました。

長男は相変わらずの、おっちょこちょいで、ミスしまくりですが、まあ、まずまずといった感じでしょうか。得意なはずの社会でコケたので、点数が伸びませんでした。でも、4教科だと、だいたい長女の同じ時期と同じぐらい。

こんなもんかな。

でも、判定を見たら、びっくりするぐらい高い偏差値を取らないと、合格圏にはならないみたいです。こりゃあ、大変だ。