あーあ、やっぱり日能研、撃沈。でも、算数だけ良かった。SAPIXでは算数が最悪だったのに。この不安定なのは、なんなんだろう。

あーあ、やっぱり日能研、撃沈。でも、算数だけ良かった。SAPIXでは算数が最悪だったのに。この不安定なのは、なんなんだろう。
この記事は 1 分で読めます

日能研は翌日に結果が出るので、気合、入り過ぎですね。別に、そこまですぐに結果が出なくてもいいんだけどなぁ。

で、撃沈。どれも、イマイチ。ただし、算数だけは、そこそこ。

http://konchan.net/x/archives/39271

サピックスでは、算数が撃沈したので、このギャップにびっくり。

日能研の算数とサピックスの他の教科という組み合わせなら、まずまずなのになぁ、と意味のないことを妄想しています。

もちろん、サピックスの算数と日能研の他の教科だったら、笑うしかない成績になっちゃうわけですけど、ポジティブシンキングで行きたいところです。