二月の勝者、いつの間にかドラマ化されていたんですね。知らなかった。1話目は見逃したけど、2話目からTVerで追っかけ。意外に面白い。

二月の勝者、いつの間にかドラマ化されていたんですね。知らなかった。1話目は見逃したけど、2話目からTVerで追っかけ。意外に面白い。
この記事は 2 分で読めます

漫画が出たときに試し読みしたときは、酷評だったのですが、今回は、意外に良かったです。

吉祥寺が舞台なのもいいですね。

関連記事
image
二月の勝者、中学入試シーズンだから話題性はあるけれども、内容は薄っぺらい気がしました。 テレビでも取り上げられていたので、試し読みしてみました。  https://bigcomicbros.net/comi……

まあ、ドラマ化して面白いじゃんと思ったのは、自分の子どもの受験が終わって、単なるエンターテイメントとして見ることができるようになったからだと思います。

・・・父親の経済力と母親の狂気、そして、中学受験は課金ゲーム。そういう一面もあるでしょうね。

 

 

 https://www.ntv.co.jp/2gatsu/

 https://amzn.to/3wvSDVQ