長女の学校から電話が掛かってきて、何かと思えば、髪を染めているみたいだから、黒く染め直すように、だって。バカなの?そんな些細なことどうだっていいじゃん!

長女の学校から電話が掛かってきて、何かと思えば、髪を染めているみたいだから、黒く染め直すように、だって。バカなの?そんな些細なことどうだっていいじゃん!

どういう了見なんだろう?全く意味がわかりません。バカなんじゃいかな、バーカ、バカ。

これで、自分は生活指導をしているつもりなのかな、ある意味、幸せだな。わざわざ受験までさせたのは、こんなことのためじゃないんですけどね。

 

通りすがり
髪を染める行為がいけないんじゃないの?
ひろ吉
じゃあ、教師も白髪染めするのやめて欲しい。見苦しいから。
通りすがり
黒い髪が大和撫子なんだよ。
ひろ吉
昭和かよ!多様性の時代でしょ、いまは!
通りすがり
とにかく、わたしに従え、ってこと。
通りすがり
ルールはルール!
ひろ吉
・・・