やまをんちの唐揚げ、家庭的で美味しい。でも、愛もり丼は、器を工夫したほうが良いと思う。

やまをんちの唐揚げ、家庭的で美味しい。でも、愛もり丼は、器を工夫したほうが良いと思う。
この記事は 2 分で読めます

唐揚げ好きとしては、ずっと気になっていたスパ吉の上にあるやまをんち。いや、スパ吉のほうが後から来たから、スパ吉がやまをんちの下にあるというほうが正しいのかな。

唐揚げ定食、いろいろあるけど、当然、3種類食べれる愛もりでしょ、ということで食べました。

唐揚げは、ノーマルなものが一番美味しかったですね。そして、ボリュームもたっぷり。

が、見た感じはボリューム感がないんですよね。恐らく、平たい皿のせいじゃないかな。もっと深さのある丼にすれば、唐揚げがところ狭しとぎゅうぎゅう詰めになり、豪華な感じが出ると思います。

絶対に、この皿は良くないと思うけどなぁ。実際にはボリュームがあるのに、もったいないですね。

鶏唐 やまをんち居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2