リフト、ムチャクチャよくある定番中の定番の設定とストーリーでしたが、楽しめるのでいいんじゃないですかね。

リフト、ムチャクチャよくある定番中の定番の設定とストーリーでしたが、楽しめるのでいいんじゃないですかね。
この記事は 1 分で読めます

映画の中には、深く考えさせるものもあれば、ハラハラしながら見て、結果に満足するというものもあります。後者は水戸黄門モデルと勝手に呼んでいます。

いろいろあるけど、最後は予定調和で終わって、ああ良かったね、という娯楽映画。純粋に楽しめます。

プロの泥棒率いる精鋭集団が挑む、究極の強奪計画。それは、上空1万2000メートルを飛ぶ旅客機に積まれた木箱の中から、5億ドル相当の金塊を盗むことだった。

 https://www.netflix.com/jp/title/81446739