- 2021/07/30
日本の柔道の調子があまりにもいいので、久しぶりに昔の映像を見てたら、古賀稔彦の背負い投げの凄さに感動。
長男に、本当の柔道の技を見せてやるといって、まず、井上康生の内股を見せる。 感動が足りない感じだった……

おい!
そこまで、おおらかに育てた覚えはないので、もう少し、お金の管理はキッチリしてほしいですね。
あと盗んだ奴も、盗む対象に身近な人を選んじゃダメだと思います。友だちのお金を盗みまくったら、その集団で生活できないことぐらいわかるだろうに。やるなら、万引きとか、まったく無関係の人から盗まないと、誰もかばってくれないです。浅はかだなぁ。
受験勉強頑張ったのに、入学して数カ月で高校生活がおしまいだなんて、本人は自業自得だけど、親御さんの気持ちは察するにあまりあります。バカなことを。
学校側から、オンラインでの説明会があったのだけど、オロオロっぷりが面白かったです。写真とか撮っちゃいました。でも、オロオロしているということは、こういう事態に慣れていないということなので、良いことなのかもしれません。あまりにも、きっちりと謝罪会見したら、不祥事がどれだけ多いんだ、と思っちゃいますから。
ところで40年前の元祖ルパンのT君。ネットで検索したら、そこそこ偉くなっている感じです。顔写真がないので、本人かどうか確認できないけど、懐かしい。
40年後のルパン、って特集を組んでほしいものです。