- 2015/02/28
 
マツヒロ、本格的だとは思うものの、突き抜けた感じまではしないですね。一人で行くのはNGです。
どうしても辛い麻婆豆腐が食べたくなり、気になっていたので行ってみました。1人前用のセットとかはないで……

あまり有名ではないけど、美味しい日本酒が置いていて、好みを言っておまかせで食べることができる素敵なお店です。
接客も気持ちがよく、客の名前を確実に覚えるという姿勢が、とても清々しいです。
そのため、大変な人気店で、なかなか行くことができないので、モーニングやランチで利用することが多かったのですが、やっぱり夜の部がメニューが豊富でいいです。
そのなかでのおすすめはシメのメニュー。
シャモロックの親子丼、ラーメン、そして、オリジナルのカレー、これらのレベルはかなり高いです。
親子丼とラーメンとカレーを一度に全部食べたいと本気で思っています。