荒海、さすがにこれは無理。そもそも、美味しくないので、ラーメンの味を台無しにしている。

荒海、さすがにこれは無理。そもそも、美味しくないので、ラーメンの味を台無しにしている。

P8
値段が変わらないので、特盛はさすがにきつそうなので麺大盛と野菜大にしました。

「野菜は結構、量が多いんですが、大丈夫ですか?」

「大丈夫です。」(だって、野菜だからね。健康のため、かえって好都合。)

そのやりとりの後、出てきたのが、写真のラーメン。正確には、つけ麺。

なんじゃ、こりゃ!

山じゃん。しかも、写真におさまりきらないぐらい大きな。二郎、嫌いだって言っているでしょ!

野菜だと聞いていたけど、全部もやし。そして、味付けなし。ただ、茹でただけのもやしをそんなに食べれませんけど。

最初は、麺を食べることができないので、ひたすら味のないもやし。仕方がないから、もやしをつけ汁につけて食べる。いい感じだけど、むなしすぎ。

しばらく、もやしを食べたら、麺が顔を出しました。が、そのときは、もう、ラーメンを楽しむどころの騒ぎじゃありません。ある意味、コストパフォーマンスはいいですけど。

死ぬ思いで完食して、そそくさと去っていきました。

荒海

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ラーメン | 南新宿駅都庁前駅新宿駅