太陽のトマト麺、オペレーションがわかりにくくて、ちょっとがっかりでした。

太陽のトマト麺、オペレーションがわかりにくくて、ちょっとがっかりでした。
この記事は 2 分で読めます

IMG_4466

以前、吉祥寺店で食べた際、特にリゾットが美味しかったので、豊洲で見つけて入りました。思っていたより、麺が細くてびっくりしました。トマトにはもうちょっと太いほうが良い気がしましたが、美味しくいただきました。最後に、定番のリゾットにしました。

ただ、お冷とかおしぼりとかがセルフサービスなんですが、説明してくれなかったので、最初はわからずオロオロしちゃいました。結構、空いていたときなので、声がけしてくれてもよかったのになぁ、と思います。なんか、ぶっきらぼうな印象です。

しかも、ランチメニューがあったのに、わからなかったので、ちょっと損をしちゃいました。

それにしても、食べログの点数は、豊洲店が高く、吉祥寺店が低い理由がわかりません。

太陽のトマト麺 豊洲支店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ラーメン | 豊洲駅新豊洲駅