武蔵野市トレジャーハンティング5、探偵ムサシと忘れられた手帳は難しすぎて、長男だけじゃなく、私も飽きちゃいました。

手帳を読んでも、意味がわからず、とりあえず、ヒントのある店に行ってみるものの、歩き疲れちゃいました。

高尾山小金井公園と違って、面白味に欠けるため、長男もぐずりだし、途中で中止になりました。

ビールと焼き鳥を片手に、散歩する予定が、ただ疲れただけで終わり、残念です。もうちょっと、シンプルな企画にして欲しかったですね。

武蔵野市にサプライズゲームをプラス!ムーバス20周年の今年は何か色々事件が起きている?人気の街・武蔵野市を謎解きしながら楽しもう!

情報源: 開催決定|武蔵野市トレジャーハンティング5~探偵ムサシと忘れられた手帳~|【サプラニア】