俺のハンバーグ山本、ハンバーグ自体は美味しいんだけど、ちょっとずつ店のコンセプトと自分がズレている感じ。

俺のハンバーグ山本、ハンバーグ自体は美味しいんだけど、ちょっとずつ店のコンセプトと自分がズレている感じ。
この記事は 2 分で読めます

厳しい二日酔いから復活して、久しぶりに肉を食べたいなと思い、行きました。

遠い昔に、俺のハンバーグを食べて、中から出てくるゴルゴンゾーラが、ちょっと物足りない感じだったので、ダブルハンバーグにしました。調子に乗って、チーズもトッピングして。

ダブルハンバーグは、細びきと粗びきの2つがあり、私は肉の感触の残る、粗びきのほうが好きでした。ソースは所謂、普通の洋食屋さんで出てくるようなデミグラスソースでした。

さすが、ダブルだけに、お腹はいっぱいになりました。

が、何かが違う感じです。なぜだろう。

まず、店内の雰囲気。おじさん向けじゃなくて、若い女性をターゲットにしている感じです。実際、若い女性のグループが2組も先客としていました。

そのせいか、少しボリューム不足なんですよ。1000円以上払って、シングルのハンバーグだと物足りないんですよね。

そして、最初にサービスで出てきた野菜ジュースも、野菜ジュースだという理由で、それほど感激しません。ターゲットから外れているんで仕方ないですが。

それでも、接客とかは丁寧で、すごくアルバイト教育ができている良いお店だと思います。ただ、私の求めているものとはギャップがあるように思います。

俺のハンバーグ山本 吉祥寺

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ハンバーグ | 吉祥寺駅