プラットスタンド酛、改善して欲しいと思っていた点が改善されていて感激。これなら、会社帰りにぷらっと立ち寄りたいですね。

プラットスタンド酛、改善して欲しいと思っていた点が改善されていて感激。これなら、会社帰りにぷらっと立ち寄りたいですね。

以前に行ったときは、システムがいまいちで、料理は美味しかったけど、再訪はないかな、と思っていました。

今回、ひょんなことで行ってみたらびっくり。店構えも全く変わっていて、違う店になったみたいです。

どうかなと思っていた、キャッシュオンデリバリーで都度一列に並んでオーダーするということがなくなりました。そもそも立ち飲みじゃなくて、コの字型の上品なカウンターに座って飲めるようになりました。

これは素晴らしい改善ですし、客のキャパシティーが減ったので、勇気のいる決断だったかと思います。

肝心の料理は、入梅イワシの梅和え、鮭といくらの塩辛、豚しゃぶと酢橘うどんを食べたのですが、最高に美味しかったです。イワシと鮭は丼に乗せて食べたいと心底思いました。恐らく、他の料理も美味しいと思います。

日本酒は、普通に美味しかったですが、これはという銘柄までは見つけられませんでした。3種類を飲み比べセットはリーズナブルで良かったです。

近いうちに必ず再訪すると思います。混んでいないといいけど…。

最初の食べログの評点は2.5でしたが、4.0に修正しました。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/6127402/