久々のにほん酒や、人気店でなかなか予約とれなり、行く機会が減りましたが、やっぱり美味しいですよね。

久々のにほん酒や、人気店でなかなか予約とれなり、行く機会が減りましたが、やっぱり美味しいですよね。
この記事は 2 分で読めます

日本酒、銘柄を絞って、厳選しているからか、いつも飲みやすくて美味しいです。調子に乗って飲んだら、ベロベロになってしまい、お勘定も結構高くなってしまいました。

セーブするつもりだったんですが…。

ま、楽しかったからいいです。

そして、いつも家族で話をするのが、まだ開店して間もない頃、長女の幼稚園の友だち3家族で忘年会をやり、全員へべれけになるまで飲んだくれて、その当時、1回の会計での記録を作ったときのエピソードですね。若かったなぁ。これも楽しい思い出です。

料理、今回の一押しは、レーズンバターサンド的なやつ。デザートですね。

img_1666

テイクアウトしたいぐらい。あとは、茶碗蒸しがいい出汁で美味しかったです。

ラーメンも美味しいのですが、私は下の写真のような昔のもう少し濃厚なラーメンのほうが好きでしたね。

p6

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/4869964/