妻の誕生日にシューラボのタルトタタン。子どもたちも自分なりにいろいろ考えて、いいイベントになりました。

妻の誕生日にシューラボのタルトタタン。子どもたちも自分なりにいろいろ考えて、いいイベントになりました。
この記事は 2 分で読めます

長女はオシャレな石鹸と飴を、妻にばれないように選んで買いました。ちゃんと妻が好きな店とかを覚えていて、一人で買いに行きました。

長男は一生懸命、おもちゃを作って、長女にラッピングしてもらっていました。気持ちは伝わったと思いますよ。

私も長女に「今年はパパ、どうしてやる気を出しているの?」と揶揄されながら、シューラボのタルトタタンと花を用意しました。

このシューラボのタルトタタンが最高。

http://konchan.net/x/archives/19549

見た目はいまいちなんですが、味は最高。甘すぎず、大人の渋みもある最高のデザートです。ワインにも合います。また、シューラボにも行きたいですね。

でも、ちょっと遠いです。柏宮公園は寂しい感じでした。