グーニーズ、ちょっとストーリーが破綻していますが、最初の数分間は引き込まれるようでした。

グーニーズ、ちょっとストーリーが破綻していますが、最初の数分間は引き込まれるようでした。
この記事は 2 分で読めます

花粉が飛んでいるので、家でおとなしくしようと、グレムリンに続き、2本目の映画はグーニーズ。

冒険のシーンは、かなり雑なんですけど、冒険に行くまでの展開は上手で、ドキドキして最後まで見たくなりました。最後はちょっと飽きちゃいましたが。

冒険心あふれるおちこぼれ少年団=グーニーズが、想像を超えた大冒険へ出発。屋根裏部屋で見つけた古地図を手がかりに、グーニーズは海賊ウィリーの残した財宝を探し始める。立ちはだかる様々な罠と悪党たち、そして異形のモンスター。果たしてグーニーズは金貨を積んだ海賊船を発見することができるのだろうか!?興奮のアクションと絶妙のユーモアが織りなす冒険活劇。巨匠スティーブン・スピルバーグの若きイマジネーションがほとばしる、ファミリー映画の大傑作!

 

長女が見たことあると言うので、調べてみたら、確かに見ていました。

http://konchan.net/x/archives/7725