父の日なんて、最も盛り上がらないイベントだと思っていたのですが、家族が祝ってくれて嬉しかったです。

父の日なんて、最も盛り上がらないイベントだと思っていたのですが、家族が祝ってくれて嬉しかったです。
この記事は 2 分で読めます

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーのケーキ、美味しかったです。ちょっと甘かったけど、濃厚で、チョコレートケーキ、って感じでした。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/B342061885/

 

妻と子どもたちからもカードを貰いました。

長女は「喧嘩したときもさり気なくフォローしてくれて感謝してる」とか涙なしには語れないことを書いてくれるし、長男は「これからも将棋指そう(僕が勝つけどね)」と微笑ましいことを書いてくれました。

ああ、嬉しい。

過去のブログを見たところ、昨年を祝ってもらっていました。ありがとう。

http://konchan.net/x/archives/20793