博多駅の駅ビル内にある角打ちの住吉酒販、オシャレ感のある角打ちで、出張帰りには立ち寄りたいスポットです。

博多駅の駅ビル内にある角打ちの住吉酒販、オシャレ感のある角打ちで、出張帰りには立ち寄りたいスポットです。
この記事は 2 分で読めます

博多駅の駅ビルの中にある酒屋さんが、なぜか角打ちを営業しています。

東京で言えば、東京駅の大丸で角打ちを営業しているのと同じことなので、ちょっとびっくりです。下町じゃなくて、博多駅の駅ビルなの、って感じです。

暑い日だったので、まずはビールを飲んでから、日本酒。

九州のものに徹底的にこだわっていることもあり、日本酒の銘柄とか、知らないものが多かったので、おまかせ4種セットにしました。

これは、900円で4種類の酒を飲み比べできて、とても、満足度の高くていいです。おつまみ3種の600円は、ちょっと割高感があるのですが、日本酒のほうはお勧めです。

住吉酒販 博多駅店立ち飲み居酒屋・バー / 博多駅祇園駅東比恵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5