「インプットもアウトプットも多いのにつまらない人」と「インプットが増えるほど面白くなっていく人」の違い、まあ、そんな感じです。

「インプットもアウトプットも多いのにつまらない人」と「インプットが増えるほど面白くなっていく人」の違い、まあ、そんな感じです。
この記事は 1 分で読めます

まあ、そうですね。

「インプット→アウトプット」ではなく、「インプット→活用→フィードバック→自問自答」というのは同意ですけど、フィードバックはあまり期待できない気がします。自問自答が大切じゃないかと、いま思いました。

 

https://note.mu/fromdusktildawn/n/nb7ee5a557447

やたらとインプットとアウトプットをたくさんやっているのに、なんだか、言っていることが表面的で、ちっとも面白くない人がいる。

そういう人はたいてい、「アウトプット」はやってるけど「活用」を疎かにしている。