2月の結果はこんな感じです。実は撤退条件に引っかかっているんですけど、だからと言って、強制終了するのも忍びないですね。

当初決めた受験をやめる条件に合致していて、客観的にはひどい出来なんだけど、たまーに良い点を取ったりするから難しいですね、意思決定が。

まあ、高いお金を払ったけど、朝は授業の前に学校で遊び、夕方も学校から追い出されるまで遊んで帰って来る長男に、勉強するという習慣がついたということで、元は取れたんじゃないかと思っています。

お金は、まだ支払いはしていませんが、ブンブンどりむとチャレンジの6年生分が増えるので、30万は超えちゃいそうですね。ただ、何とか50万は超えずに済みそうです。

キャッシュアウト 204,614円 ±0円
比較進捗率 96% +1%
ゴールまでの距離

・キャッシュアウト…中学受験のために使ったお金の合計です。プリンターのインク代と印刷用の紙代は含まれません。10万、30万、50万のタイミングで継続するか断念するかの意思決定をする予定です。50万超えたら、確実に受験させることになると思います。
・比較進捗率…長女の同時期との比較です。ベネッセのカリキュラムがあまり変わっていないので、比較する意味が十分にあると思っています。試験日までの日数×0.01以上下回ったら、かなりの確率で断念しようと思っています。
・ゴールまでの距離…志望校の偏差値と持ち偏差値の差。最も重要な指標ですが、現時点では、志望校もないし、持ち偏差値もないので、判定不能です。
・前回はこんな感じでした。→http://konchan.net/x/archives/34256