長男の小学校が縮退モードで再開。体力を持て余してしるだろうから、ひとまず良かったです。でも、小学校は週に3回程度行くというのでもいいかもですね。

長男の小学校が縮退モードで再開。体力を持て余してしるだろうから、ひとまず良かったです。でも、小学校は週に3回程度行くというのでもいいかもですね。
この記事は 1 分で読めます

なぜなら、小学校の付加価値は、同世代の子どもたちがたくさんいることだけで、他にはあまり感じないし、勉強とかはオンラインとか、宿題対応とかで十分なので、週3ぐらいでいいんじゃないかな。

 

「東京アラート」などというもののせいで、また変なことにならないといいのですが・・・。

http://konchan.net/x/archives/36889