レ・ミロワールのグルマンコース、ボリュームたっぷりで食べごたえもあるし、濃厚で美味しいです。

コロナ禍でなかなか出かけられないけど、たまには孫たちの顔を見せようと、出かけました。

実家の近くにあって。一昨年、ここで母の誕生会をして、良かったので再訪です。

がっつり食べたかったので、グルマンコース。

前菜は、レバー系のパテなんですが、臭みもなく、美味しかったです。

魚料理は、魚の下にリゾットがあって、良いバランスでした。個人的には、もう少し固めのほうが好みなので、もう少し、魚を全面に出しても良かったかなと思いました。

肉料理のボリュームにはびっくり。これは食べごたえあります。ちょっとソースが濃すぎるかなという印象でした。

どれも、美味しいのですが、以前ほどではなくなった気がします。

そして、恐らく、シェフが一人なんで、出てくるのに時間がかかり、これも、盛り上がりに欠ける原因なのかもしれません。空いているとき、おすすめです。

レ・ミロワールフレンチ / ふじみ野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2