鳴門鯛焼本舗のたい焼きは熱々だし、尻尾まであんこが入っていて、美味しいと思います。

鳴門鯛焼本舗のたい焼きは熱々だし、尻尾まであんこが入っていて、美味しいと思います。
この記事は 2 分で読めます

高田馬場駅から早稲田大学のほうに歩いていく途中にあるお店。

小豆と鳴門金時とカスタードがあって、小豆と鳴門金時のどちらにするか、すごく悩んだのですが、まずはオーソドックスなものをということで、小豆にしました。

しっかりと甘みのある餡子で、焼き立てなのか、かなり熱々でした。もう少し、甘さを控えてもいいかなと思いましたが、こちらのほうが万人受けしそうです。

尻尾のほうまで、しっかり餡子が入っているので、良かったです。

美味しいけど、値段はちょっと高いかな、という印象です。

鳴門鯛焼本舗 早稲田店たい焼き・大判焼き / 早稲田駅(メトロ)早稲田駅(都電)若松河田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2