だし茶漬け、えんのお茶漬け。こってりしたものが食べたくないときの選択肢として、ありがたいですね。

だし茶漬け、えんのお茶漬け。こってりしたものが食べたくないときの選択肢として、ありがたいですね。
この記事は 2 分で読めます

食べログでお茶漬けの店がアトレにできたと聞いて、探しました。

まさか、美登利寿司の前のオープンなスペースにあるとは、思いませんでした。食べているところが通行人から丸見えという居心地の悪い感じなんですが、そんなことを気にするような歳でもないので、食べることにしました。

ハーフ&ハーフが2種類のお茶漬けを食べることができて、お得感があったので、注文しました。大盛も値段が変わらないので、大盛にして。

カツオのほうは期待通りの美味しさでした。小海老、小柱、磯天はチクワの味が目立ちすぎで、次回は別のを頼むと思います。

居心地の悪さとか、どうにかならないのかとは思うものの、あっさりしたものを食べたいときには行くんじゃないかと思っています。

だし茶漬け えん アトレ吉祥寺店和食(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5