GOTOが終わりそうなので、慌てて、都内で泊まってみました。が、都内に住んでいて都内に泊まるのは、あまり盛り上がりませんでした。

GOTOが終わりそうなので、慌てて、都内で泊まってみました。が、都内に住んでいて都内に泊まるのは、あまり盛り上がりませんでした。
この記事は 3 分で読めます

GOTOで都内に泊まるのが流行っているという噂なので、真似してみました。

キャンペーン自体が、今にも終わりそうな感じなので、慌てて。

 

地味に電車で移動して、新宿に行きました。チェックインの前に、脱出ゲームをやりました。

超、面白い。そして、難しい。謎解きは、はっきり言って、ヒントなしじゃわからないです。レーザー光線を抜けるのも、でぶな私にとっては不可能です。

一応、時間延長して、クリアしました。ああだこうだ言いながら、途中、イライラしつつも、最後はできたので、達成感ありました。

それなりの値段ではありますが、意外に面白いと思います。

http://super-escape.co.jp/wp/

そういえば、吉祥寺にもそれっぽいやつがあるので、機会があったら、やってみたいですね。

https://www.scrapmagazine.com/nazobldg_kichijoji/

 

遊んだ後は、パークハイアット東京へ。とても、わかりにくいホテルですね。そして、チェックインにすごく時間がかかり超イライラしました。もう少し、オペレーションを考えて欲しいです。

まあ、こんな感じのホテル。

ホテルなんで、卓球台とかがあるわけでもなく、家では契約していないスポーツチャンネルを見たり、だらだら、過ごしました。お邪魔者も少しだけやりました。

うーん、盛り上がらない。

温泉のほうが良かったなぁ。

 

夕食はピークラウンジで夜景を見ながら、飲んだくれ。

http://konchan.net/x/archives/39821

朝食はジランドールでビュッフェ。

http://konchan.net/x/archives/39819

 

そして、あまりにも、することがないので、プールに行きました。久しぶりに泳いだら、体の芯から疲れちゃいました。

http://konchan.net/x/archives/39738

 

その後、また、ダラダラして、家路につきました。

プールの疲れはハンパなく、その日はぐったり。ビール2杯で動けなくなりました。

楽しかったけれども、私には、こういうホテルは向いていないことがわかりました。