ファミリーマートの「お母さん食堂」の名前を変えたい、ってバカじゃないの。そんなことに費やす時間があるなら、他にやるべきこと、たくさんあるだろう。

本人たちは、自分たちは正義と思っているからタチが悪いです。そして、頭も悪そう。

自粛警察に言葉狩り、つまらなくて窮屈な世の中になりました。

こんなのに対応するファミリーマートも大変。まさに、もらい事故。

 

https://twitter.com/shokudo_pr/status/1342026111585144833

私たちは兵庫、京都、岡山の高校生です! 料理をするのは”お母さん”だけですか? 性別によって役割を決めつけることがない社会を作るために 『ファミリーマートの「お母さん食堂」の名前を変えたい!』~1人ひとりが輝ける社会に~

性別によって役割を決めつけない社会を作りたいと思い、活動しています。ファミリーマートの「お母さん食堂」の名前を変えたい!私たちの活動をご賛同、拡散よろしくお願いします!