Suage、スパイスが効いていて美味しいスープカレーでした。ただ、ちょっと私には価格設定高めですかね。

Suage、スパイスが効いていて美味しいスープカレーでした。ただ、ちょっと私には価格設定高めですかね。
この記事は 2 分で読めます

最近、札幌で行列ができる店という触れ込みで、サンロードの2階にできたお店です。

スープカレーは、美味しいんだけど、ちょっと割高に感じてしまうんで、あまり好んでは行かないのですが、鳴り物入りだったので、行ってみました。

贅沢スープカレーというようなニュアンスのカレーにしました。そして、ライスにチーズを載せてみました。

結論から言うと、チーズはいらなかったですね。それなら、ライスを大盛りにしたほうが良かった気がします。ちょっと、ボリューム的に物足りなかったです。

肝心のスープのほうは美味しかったです。スパイスが効いていたし、野菜の素揚げや豚の角煮なども、1つ1つが大きくて、満足でした。インカのめざめと茄子が特に良かったです。スープ大辛にしたけど、それほどでもなかttので、もう少し辛いのにしても良かったかな。

全体として、美味しかったのですが、やっぱり、値段と量を考えると、コストパフォーマンスはそんなに高くはないかな、と思いました。

Suage 吉祥寺店スープカレー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8