うな天の特上天重、美味しいし、お腹いっぱいになるけれど、なんとなく店の雰囲気と合わないんですよね。

うな天の特上天重、美味しいし、お腹いっぱいになるけれど、なんとなく店の雰囲気と合わないんですよね。
この記事は 2 分で読めます

大したことをしたわけでもないけど、自分にご褒美という気持ちで天ぷらを食べました。本当は、うなぎを食べたかったのですが、ちょっと高かったので、諦めました。なので、ちょっと天ぷらはランクアップしてみました。

結構、豪華。ごはんの大盛も無料なので、かなりのボリューム。お腹いっぱいになりました。

どれも揚げたてて美味しかったですが、エビが立派でした。あと、私は天丼のタレが大好きというわけではないので、自分でかけれるシステムは良かったです。

ちょっと残念だったのは、店の雰囲気が完全な居酒屋なので、天ぷらで勝負って雰囲気じゃないし、ちょっと煙草のニオイもしみついている感じで、高級感の欠片もないところですね。居酒屋と天ぷらがあんまりマッチしていないように思いました。

たぶん、居酒屋のほうが軸足じゃないかと思いました。

うな天うなぎ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8