秋暑し、いつもへべれけ、にほん酒や。セーブしていたつもりが、料理が美味しすぎて、ついつい飲んじゃいました。

秋暑し、いつもへべれけ、にほん酒や。セーブしていたつもりが、料理が美味しすぎて、ついつい飲んじゃいました。
この記事は 1 分で読めます

いつも混んでいて、予約を取らないと入りにくい店なんですけど、計画を立てるというのが苦手は私は、いつも、思いつきで行くので、なかなか入れません。一応、混んでいる時間帯は外しているつもりなんですけどね。

この日はラッキーなことに入れました。野菜9種盛をつまみに、ちびちびと、かなりスローなペースで飲み始めたつもりなんですけど、春巻きとか、鶏肉とかを食べ始めたら、止まらなくなっちゃいました。

結局、たらふく食べて、ちょっと飲みすぎて、大満足でした。

にほん酒や居酒屋 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.5