アンジェリカ、私の中では、少し中途半端な印象です。もう少し特徴を出したほうが良いと思います。エッグタルトだけだと限界がある感じです。

アンジェリカ、私の中では、少し中途半端な印象です。もう少し特徴を出したほうが良いと思います。エッグタルトだけだと限界がある感じです。
この記事は 1 分で読めます

中道通りの奥のほうをちょっと曲がったところの2階にあるお店。結構、気づきにくいし、気づいたとしても、ちょっと入りにくい印象の入口です。

エッグタルトをウリにしているお店で、ワインも飲めるお店です。

コンセプトは悪くはないのですが、エッグタルトが好きすぎるわけでもないですし、ワインの品揃えも少ないですし、1回行ったら、2回目からはあまりサプライズがない気がするので、わざわざは行かないかなと思います。

もう少しデザートを充実させるか、それが難しければ、ワインの種類を増やして欲しいです。

アンジェリカカフェ / 吉祥寺駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5