9/25週のトレーニング。だんだんウォーキングがきつくなってきた。体力が落ちているのかなぁ。

9/25週のトレーニング。だんだんウォーキングがきつくなってきた。体力が落ちているのかなぁ。
この記事は 2 分で読めます

とほほ。

 

通算391回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • ウォーキングがなんか辛かった。脂肪燃焼ゾーンに心拍数を維持するつもりが有酸素ゾーンになっていました。脚のトレーニングがきつかったのかなぁ。

 

通算392回目:

  • アブドミナル×3セット
    • なんとなく、ロータリートーソはやらなくてもいい気がしてきました。どうやっても追い込めないから。
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • あんまり集中できなかったけど、筋肉の調子は良かった感じです。中二日だからかな。集中できなかったのは、飲みすぎたせいじゃないかと思っています。

 

通算393回目:

  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約56分
    • 連荘だった割にはまずまずかな。