移転したクルン・サイアム、注文がタッチパネルになっていて、ちょっとびっくりしました。

移転したクルン・サイアム、注文がタッチパネルになっていて、ちょっとびっくりしました。
この記事は 2 分で読めます

最近、移転したクルン・サイアム。移転前に行ったことがあり、それなりに美味しくて、コストパフォーマンスが良いというイメージだったので、期待して行きました。

いきなり、席にタッチパネルが置いてあり、そこで、注文。タイっぽい、ガチャガチャした雰囲気とタッチパネルがミスマッチだなと思いつつ、迷いに迷って、グリーンカレーを注文しました。

調子に乗って、辛め設定にしたら、想像以上に辛くて、汗だくになっちゃいあました。でも、美味しかったです。

でも、なんとく、ガパオとか、パッタイとかにすれば、もっと盛り上がったような気がしました。

そして、以前よりも、かなり値上げしたという印象です。コストパフォーマンスが良いとまでは言えなくなっちゃいました。

タイの食卓 クルン・サイアム 吉祥寺店タイ料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2