渋谷のなかじま、ラーメンを食べたかったので、担々麺にしたけれども、ご飯ものもかなり気になりました。

渋谷のなかじま、ラーメンを食べたかったので、担々麺にしたけれども、ご飯ものもかなり気になりました。

IMG_7719

渋谷にあるラーメン屋さん。担々麺が有名なので、食べに行きました。

担々麺には、普通の辛いものと、辛くない塩系のがあるみたいで、塩系がすごく気になったのですが、辛くないものは担々麺とは言えないというポリシーのもと、普通のものを注文しました。

出てきたものは、普通の担々麺でした。が、サービスの半ライスをつけて、100円払って大盛にすると、かなりのボリュームになります。

味は、普通に美味しいかなというレベルですが、最後に乗っけている辛み成分と挽肉が良い味です。ご飯に乗せて食べたら最高な気がします。

そして、隣の人が食べている定食っぽいやつも美味しそうでした。もしかしたら、ご飯もののほうがおすすめかもしれません。見た感じではそう思いました。

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅